人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shizco's news

szckyhr.exblog.jp

ちひさきものはみなうつくし

最近きになるかわいいもの。
ここのところ、玄関を出るとほんのりいい香り。
自転車をこいでいても、とおりすぎたあとにふんわりいい香り。
寒くなったなぁ…と思った頃に咲く、柊の小さくて白い花の香りです。
不思議なことに見えないところでこっそり香って、
まるで小さい声で「ここに咲いてるよ」とささやいているような、
控えめながらなんともいえないよい香りなのです。
でもその花は本当に小さくて、トゲトゲの葉っぱの下でこっそり咲いてます。

もうひとつ。
ちひさきものはみなうつくし_c0120492_0163640.jpg


これは学校で見つけたかわいくてコワい(?)テディベア。
かわいい女子のかわいいお手製です。
目がドロップいちごとレモンのドロップで出来てる…ように見えます。
誘拐しちゃおうか、と思うほど。。。
by shizko | 2007-11-19 00:19 | something/anything
<< O Come Emmanuel 起きたよ >>