人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shizco's news

szckyhr.exblog.jp

お知らせ☆

とてもとてもチャーミングなヨガのインストラクター、マヤさんの舞のイベントに
作品を展示させていただくことになりました。
一度拝見したことがありますが、なぜか見ている方がとても気持ちよくなる不思議な舞でした。
同じ空間に自分の風景が存在するところを、我ながら早く見てみたいです。

お知らせ☆_c0120492_2254952.jpg

詳細はマヤさんのブログでご確認ください。(ブログリンクもはらせてもらいました☆)




この夏に作ったばかりの50×100cmの新作を展示します。
その他に、千代紙みたいなかわいいサイズの作品をいくつか…。どうぞおともに。(宣伝)。

























今朝マヤさんのヨガクラスに出席してきました。
こりゃあ〜無理です、というポーズ中、
「ヨガのポーズはすべて理にかなっていて、その通りにしたら決して難しいものではない。
わざわざ難しくしているのも、絶対出来ない、と思っているのもすべて自分」
というようなことを言われました。
な〜るほ〜どな〜〜〜〜。
これけっこう、いろんなことに当てはまるよねえ。。

(おまけ)
…と、気分爽快に帰宅途中、家の前の畑に自転車ごとダイブしてしまいました。
助けてくださった親切な通りすがりの方、本当にありがとう。。。
痛いのとこっぱずかしいのと泥だらけなのとで、きちんとお礼も言えずごめんなさい。

by shizko | 2007-09-02 22:28 | news
<< 教えてフロイト先生 秋になっちゃった >>