人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shizco's news

szckyhr.exblog.jp

カヤック?

今日はアメリカに住んでる中学校からの親友が帰国したので飲んでました

大人になって自由になったことと
いま直面してるかなりな不自由について語り合い

でもほぼ子供の頃からお互い知ってると
その不自由ですら
なんとかしてみて?今のあなたならなんとかできるでしょ?

それがまるで神様から与えられたおもちゃのように思えるから面白い
…不謹慎な友達でごめん
それぐらい一目置いてるってことで許して


ふといま彼が住んでるシアトルの家までうちから行くとどうなる?と思いたち
グーグルマップでルートを検索したら

カヤック?_c0120492_23475938.jpg


…カヤックでハワイに???
その後ハワイからさらにカヤックでシアトル入りをすすめられ

いつかカヤックかついで水したたらせながらピンポンしちゃるからな
(でもなんで土浦から出国なんだろ???ハワイに近いの?)
by shizko | 2009-08-07 00:05 | inside/outside
<< おおそうじ なつやすみ >>