人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shizco's news

szckyhr.exblog.jp

しわす

やや年末らしくない気温ですがやはり年末
先生と呼ばれるお仕事もあったりなかったりなわたくしもいつもより多めに走っております
アルコホールの摂取量も着実に増えておりますが
素敵な面子と楽しい時間ばかりで
幸せな目にあってます

来年とはいえあと一月ほどのことなのですが
環境がまたすこし変わることになり
お別れすることと新たに出会うことの間で
自分に「できること」と「やるべきこと」を考えたりする毎日です


しわす_c0120492_1927.jpg



そういえばお月様が一年で一番近づいたそうで
そのせいなのかなんなのか
周りに怖いくらいおおきな光のわっかができてました
あれは・・・なんだろう?
by shizko | 2008-12-14 01:16 | eight prince days
<< 小 プラネタ >>