「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

shizco's news

szckyhr.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

beautiful

c0120492_248367.jpg


先日2人忘年会をした大好きな友人からいただいたクッキーの箱
こちらこそと思いつつ
あまりにかわいいのでみなさまへの年末のごあいさつとして
つかわせていただくことにしました

目から血が出るほど涙が出たり
脳が沸騰するぐらい悔しかったり
身長が1ミリになっちゃうぐらい切なかったり
とにかく危機一髪ジェットコースターな一年で
近年稀に見る濃ゆいできごとがいろいろありましたが

そのたびに必ず助けてくれる方があらわれ
どろどろでずぶ濡れな私にあったかい毛布をかけていただいたおかげで
全てのできごとが大晦日は感謝で振り返ることができるという
相当幸せな1年でした
ありがとうございました
ほんとに
ほんとに

TODAY, IT'S A BEAUTIFUL DAY


よいお年をお迎えください
[PR]
by shizko | 2009-12-31 03:07 | eight prince days

ありがとうございました

無事個展終了しました
ちょっとお立寄りいただきづらい場所にもかかわらず
師走に突入のお忙しい時期にもかかわらず
思いがけずいろんな方にお運びいただきました
ほんとうに感謝しています
どうもありがとうございました!

c0120492_2158882.jpg


制作していくうえで
また新しいはじまりを迎えられた気がします

夏に個展が決まってから
何年かに一度しか遭遇しないような出来ごと多発の濃ゆい日々
さぁもう次の場所へ行きなさいと
うしろから何かに押されているようです
生きてるってことはたとえ何があろうと
やはり面白くありがたいことなのですね

…って
これまた大袈裟って言われるのかなあ
それもまたよし
[PR]
by shizko | 2009-12-06 22:09 | something/anything

迷子多発

個展開催中です


c0120492_213331.jpg


ところで今回のギャラリーの場所がわかりづらいらしく
都立大学駅からいらした方の80パーセントが
迷子になっていることが判明
面目ない

学芸大学駅からいらした方がわかりやすいかと存じます
その際はりそな銀行で右折!をお忘れなく

学芸大学駅改札を背中に右方向へ出る
→りそな銀行右折
→ダイエーの巨大な建物が見えるまで我慢してまっすぐ
→ダイエーとヤナセの間の道をゆき
→一つ目の信号を右折するとだいたい200歩で到着!!

以上方向音痴の私でもたどりつけるわかりやすいRISE GALLERYへの道のりです

いらしてくださるみなさまが迷子にならぬことをギャラリーで祈りつつ明日もお待ちしております
[PR]
by shizko | 2009-12-02 02:14 | news