人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shizco's news

szckyhr.exblog.jp

寒くなりましたね

11月には11月のよさがあるはず、なのですが、
もうフライング気味にクリスマスやら年賀状やら、確かに勤労感謝の日ぐらいしかないけども。
12月は冬、だけど、11月は晩秋、な感じ…もう少し秋でいさせてほしいなぁ。


ここでお知らせ。
秋にお散歩するには最高な町、谷中にあるGallery Jinで岡田まりゑさんの個展がはじまりました。
作品も人も、その周りの空気が気持ちよく澄むようなので大好きなのですが、
またこの町とギャラリーの空間にそれがあってるなぁ…と、のんびり駅からの道を歩きつつ。

寒くなりましたね_c0120492_0361028.jpg



オープニングパーティーの二次会も楽しいものでしたが、
静かに作品を見てみたくて、今日あらためて行ってみました。よかった。。。
ところで途中、置物?!と思うぐらい道の真ん中で動かない巨大猫がいて、
写真とろう、とすると、みみみ、と動いて、止まって、
とろう、みみみ、止まる、とろう、みみみ、止まる、を5回くらい繰り返したところで
諦めました。ここにのせようとい思ったのにな。なんというか、尊大なお方でした。
by shizko | 2007-11-12 00:45 | inside/outside
<< 起きたよ ほんとう >>