人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shizco's news

szckyhr.exblog.jp

ありがとうございました

秋田県galerie TURMでの個展が無事終了いたしました

ありがとうございました_c0120492_23201988.jpg


度重なる余震と停電のなか足を運んでくださったみなさまには心より感謝しております
本当にありがとうございました

またギャラリーのオープンも大変な中
しっかり会期を全うしてくださったgalerie TURMオーナーの加賀谷さんにも心から感謝しております

展示の様子をアップしたブログができましたのでご紹介します
galerie TURM 聖原司都子展



直接の被災はなかったとはいえ今もなお落ち着いた環境とは言い難い場所に位置する秋田の方々が
あの時期に作品を展示することに対してとても暖かく迎えてくださったこと
そしてどのような位置や立場にあろうと
できる人はできる限り今まで通りの生活をしていこうとすることの大切さを秋田の様々な場所で示していただいたこと

今回は本当にいろんなことを学ばせていただき
わたしにとって、展示をすること、の真の意味をあらためて考える機会になりました
秋田のみなさま、本当に本当にありがとうございました






また加賀谷さんともご相談をしたうえで、今回の売上全額を寄付させていただくことにしました

展示をする前に静かに加賀谷さんと決めていたことではあるのですが、
正直この時期に作品を買ってくださる方がいるとはあまり考えていませんでしたし
寄付をしますので買ってくださいというのは何か違うなとも思っていましたので
あまりこのことを言うことは控えていましたが
結果としてまとまった額を寄付できることになりありがたく思っています

by shizko | 2011-05-01 00:45 | inside/outside
<< みじかいおしらせ 個展によせて >>