「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

shizco's news

szckyhr.exblog.jp

サイト更新のおしらせ


Linkページ更新しました

もしかしたら私のサイト内で一番充実してるんじゃないかと噂のリンクページ(それでいいのか)
新たに4名のMy Favorite Artistsを追加いたしました。

現代美術のアーティスト、浜田涼さん、斉藤ちさとさん
ロンドン在住の刺繍&テキスタイルデザイナーのKanae Entaniさん
グラフィックデザイナー&アートディレクターの小川紗知さん

浜田さんの浮遊感のある不思議な風景はこの間個展で拝見しました。
斉藤さんは今、若手の注目アーティストとして国立新美術館で「アーティストファイル」という展示に参加されています。
面識のないKanae Entaniさんの刺繍作品はサイトで拝見して一目ぼれしてリンクお願いしてしまいました。
小川さんは実は女子美学生時代を存じ上げており…サイトで作品見ていいな、卒業生と同じ名前だなぁなんて思ったらなんと彼女本人!グラフィックデザイナーとして活躍されているのを先日知ったばかりです。

どなたもとてもチャーミングな作品ぞろい…。
こんなの作れていいな、とうらやましくなってしまう。
お時間ありましたら是非一度ごらんになってみてください。
[PR]
by shizko | 2010-03-03 20:10 | news
<< 4月のお知らせ 3月のお知らせ >>